人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島灯龍



江の島灯龍_c0352813_08340094.jpg



江の島灯龍

この撮影は2013年、3年前ですね。
8月の末までやってますんで
今年は行ってみたいですね。

今日は朝早く起きまして女子のバスケの応援
なんと強豪チームのブラジルに圧倒的な点差で勝ちました
体操、柔道も金やったあー
今日はルンルン気分で仕事にいってきま~す(笑)
ありがとう。


江の島灯龍_c0352813_08334800.jpg




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村




Commented by tamsanpe at 2016-08-09 15:07
上品な光も風情豊ですね。
美しいカットです^^

オリンピック楽しんでますね~
僕も出来るだけ見ようとは思ってるんですけど・・・・
Commented by photo-kioku at 2016-08-09 17:21
蚊にさされた思い出しかない!(笑)
私も行ってみようかな。
行く時誘ってください(^O^)/
Commented by aryy2349 at 2016-08-09 19:13
> tamsanpeさん
ありがとうございます。
かなりの、ご無沙汰でしたので
撮影を兼ねて行ってきます。

はい、普段は早起きは間違っても
しないのですが、オリンピックは
特別ですね(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-08-09 19:15
> photo-kiokuさん
アハハ・・・(笑)

わかりました。早めに
連絡します。。。
by aryy2349 | 2016-08-09 08:43 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう