人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クワガタ



クワガタ_c0352813_10411639.jpg


クワガタ

昨日は私、ゴミ出しの時にカブトムシを通路で見つけ
今日は良子さんが、お父さんクワガタみつけたよー
私達の幼いころを思いだします(笑)

ちょっとパチリしてみました。

オリンピック、女子のバスケ勝ちました
二人でテレビにくぎ付けで応援してました
私、息子達のミニバスから孫たちのバスケットと
関わりあっている年数はかなりのものなのですが

ルールはあまり知らない、なぜかと言うとほとんどが
撮影してましたから(笑)
そばの良子さんに何でいまファールなのとしつこく
聞くもんですから・・・一言いわれました
わ~いしゃしねじゃ(津軽弁)

標準語で、うるさいと言う意味(笑)
ありがとう。




クワガタ_c0352813_10414597.jpg


普通にパチリはつまらないので光を利用して
幻想的に撮ってみましたがイメージ通りにいかない(笑)



kanechan海の家アップしております。


いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村




Commented by photo-kioku at 2016-08-08 08:47
良子様面白い(笑)
虫が大好きな私としてはたまらない画像です(*´∇`*)
Commented by aryy2349 at 2016-08-08 16:50
> photo-kiokuさん
私達はいつもこんな感じなんです(笑)

ああっ虫が大好きなんですね。
でも悪い虫には気をつけて(笑)
ありがとう。。。
by aryy2349 | 2016-08-07 11:03 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう