人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の光に



朝の光に_c0352813_08481481.jpg



朝の光に

今日のベランダから
見上げた空は夏雲
その隙間から太陽が顔をだす瞬間をパチリ
ありがとう。


今日はこれから仕事です
暑くなりそうですがメゲズニ
がんばってきます(笑)



朝の光に_c0352813_08480585.jpg




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村




Commented by tamsanpe at 2016-07-29 13:16
夏らしくていい空ですね~
この雲の感じと青空の組み合わせ大好きです。

入道雲や積乱雲の写真が
自分でも不思議なほど好きなんです(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-07-29 19:01
> tamsanpeさん
朝のコーヒータイム
素晴らしい雲を発見、カメラを持ち出し
ベランダでパチリでした(笑)

私も大好きですよ。なぜか元気が出ます。
有難うございます。。。。
Commented by photo-kioku at 2016-07-29 22:16
今朝モクモクとした夏の雲と青い空を見ながら、今日休みだったら海行ってたなぁって思いました(笑)

ベランダの植物、また違うものが登場だ!
季節ごとにお花が咲き乱れてますね^^
Commented by aryy2349 at 2016-07-30 09:33
> photo-kiokuさん
そうなんですよ。暇人の私も
こんな日に限って仕事ですもんね(笑)

はい、せまいベランダですが、いつも
私のしらない花が咲いてますね(笑)
by aryy2349 | 2016-07-29 08:53 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう