人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉へ



北鎌倉へ_c0352813_10483876.jpg



北鎌倉へ

去年の北鎌倉、円覚寺での良子さん撮影
モデルは、きったしょうです(笑)

毎年、この季節に良子さんと行ってますが
今年もまた明日、北鎌倉の風を感じてきます。
間違いなく晴れると思います(笑)
ありがとう。

昨日は、あゆが試合が終わってから夕方
わが家で夕食、残念ながら二試合目で負けたみたい
かえでの関東大会で長男夫婦は茨木まで応援でして大変です(笑)
これからの二人のバスケット楽しみです
ありがとう。


いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村



Commented by photo-kioku at 2016-06-07 22:57
北鎌倉、最近は行ってないなぁ^^
思い出して久々に行きたくなりました。
Commented by aryy2349 at 2016-06-08 09:52
> photo-kiokuさん
お忙しい中、いつもコメント有難う。
今度、北鎌倉ご一緒したいですね。
どんなふうに切り撮るんだろう(笑)
by aryy2349 | 2016-06-05 11:09 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう