人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・



今日は・・・_c0352813_14085710.jpg



今日は・・・

今日は久しぶりにいつもの公園を散歩しようと
思い良子様を誘ったのですが、今日は買物
お父さん一人でいってきて・・・

そう言われてハイそうですかとはいかない(笑)
ちょっと前に美味しいドーナツとコーヒーをごちそうになり
買物から帰ってきました
ありがとう。

写真はいつもの公園からです。



今日は・・・_c0352813_14084475.jpg









今日は・・・_c0352813_14083485.jpg




いつものご訪問ありがとうございます。
お手数ですがポチ頂けましたらうれしいです。

にほんブログ村




Commented by photo-kioku at 2016-05-15 21:49
公園の楽屋を見た!(笑)
緑がさわやかで公園散歩楽しいですね♪
Commented by aryy2349 at 2016-05-16 08:46
> photo-kiokuさん
アハハ・・・楽屋裏ばれちゃぃましたね。
今の季節は新緑が素敵で気持ちも爽やかに
なりますね。。。
Commented by tamsanpe at 2016-05-16 11:53
木洩れ日が心地よさそうですね。
この物がいっぱい置かれた建物はトイレ?

窓越しの柔らかなお写真に初夏を感じました。
Commented by aryy2349 at 2016-05-16 19:46
> tamsanpeさん
木漏れ日を見つけると、すぐに
パチリしちゃいます(笑)

ここはキャンプ場みたいになってまして
子供たちが寝泊りして食事を作ったりしてますが
んっ~トイレなのかな(笑)

ありがとうございます。。。
by aryy2349 | 2016-05-15 14:17 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう