人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トビが飛んだ日



トビが飛んだ日_c0352813_08372548.jpg



トビが飛んだ日

湘南の海はトビが多いですね。
湘南の海を撮りはじめたころ良くわかって
いなかったのでトビにおにぎりを持っていかれました(笑)

海辺でおにぎりを出して数分後ですね
どこからやってくるのでしょう
いきなり飛んできて、おにぎりはもうトビの口の中(笑)
こわかったですね。


今日もまた少しばかり仕事です
ありがとう。



トビが飛んだ日_c0352813_08370416.jpg











トビが飛んだ日_c0352813_08371328.jpg




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村




Commented by tamsanpe at 2016-05-13 11:38
光る海を飛ぶ鳥に自由を感じます。
構図もビシッと決まってますね^^

僕はトビに大判焼を持っていかれました。
翼で後頭部への一撃つきです(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-05-13 15:51
トビは必ず後ろから狙いますから全く気づかないですよね(笑)
私もビスケット取られました!(๑¯ω¯๑)
私はそれから学習して海で食べない様にしてます(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-05-13 19:04
> tamsanpeさん
ありがとうございます。
構図はあまりこだわらないのですが
決まってますか、うれしいですね。

ああっ大判焼きですか(笑)
おまけに一撃、最悪でしたね。。。。
Commented by aryy2349 at 2016-05-13 19:09
> photo-kiokuさん
そうなんです。もう一瞬ですからね(笑)
食べているものは何でも狙っちゃうんですね(笑)

私も絶対に海では食べないです。。。
by aryy2349 | 2016-05-13 08:46 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう