
五月の風に
五月五日のこいのぼり
近所のこいのぼりを撮影してきました
光を浴びて空に気持ちよさそうに
舞っていました
ありがとう。


いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25576980"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aayy910.exblog.jp\/25576980\/","__csrf_value":"a3a0b9f84297be67b786f5a7dfddf67b97a13a7be2868abe416e20d0eb5c90c5a7ddf76be792d6256cb3eb6c0dc6d6c2c85dded613ade6d1438453b605286bcc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">