
夏雲・・・
今年もまた、この夏雲がみれるんですね。
この、やさしい時の流れに感謝です
ありがとう。
今日は朝から一番下の孫娘が遊びにきております
それぞれの孫たちも大きくなり
高校生、そして中学校、部活でがんばっております
これからが楽しみです
がんばってね。
いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25573544"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aayy910.exblog.jp\/25573544\/","__csrf_value":"e321e1b95f83c17a1c3a7de231ea33a317a3573813903820c2b0bb176808f6d68b0986883ea99f90acfb58fb08254fc32569392f8d43d3c4e3897b449d427733"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">