
ツツジが・・・
いつもの公園から
新緑も素敵だったのですが
ツツジがメチャきれいでした
ありがとう。
今日はなぜか仕事なんです(笑)
ちょこっと頑張ってきます。
いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25557538"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aayy910.exblog.jp\/25557538\/","__csrf_value":"9bb33443b7bc2ccb0ca60d7b83a7b7ce66b94d56d23986a8e1fea49ed7c0d1d6cec7f41905d8f6e32a52b7450fce866624285483e8c4f7eeebfd1661b41a5b07"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">