人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の湘南から



昨日の湘南から_c0352813_09541094.jpg



昨日の湘南から

久しぶりの湘南
どんよりとした空、太陽が見えません(笑)
家をでるときは少しばかり太陽が顔をだしていたのですが
雨男としては雨が降らないだけでも幸せ(笑)

大好きなキラキラは撮れませんでしたが
波の音を聞いて潮風を感じ癒されましたです
ありがとう。

さて今日は、これから良子さんと映画鑑賞
さすが晴れ女、天気予報に反し太陽が
出ております有難う。




昨日の湘南から_c0352813_09542448.jpg










昨日の湘南から_c0352813_09550760.jpg











昨日の湘南から_c0352813_09552626.jpg











昨日の湘南から_c0352813_09544799.jpg




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村




Commented by photo-kioku at 2016-04-24 00:19
うわー!行きたくなるぅ!(笑)
風があったようですね。
波しぶきかかりませんでした?
Commented by aryy2349 at 2016-04-24 09:40
> photo-kiokuさん
ごめんね、お先に(笑)
風はありましたが心地良い風でしたよ。

大丈夫、ヤバイと思ったときは遠くから
パチリ(笑)

ありがとう。。。
Commented by tamsanpe at 2016-04-24 20:42
ネットの2枚。大好きです。
僕の憧れの海のカット。
素敵なお写真を見せていただきました。
Commented by aryy2349 at 2016-04-24 21:04
> tamsanpeさん
ありがとうございます。
毎度、おなじみのカットで
恐縮ですが、うれしいですね。

次回はもう少し変わった写真を
アップしたいですね。。。
by aryy2349 | 2016-04-23 10:10 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう