人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の記憶



海辺の記憶_c0352813_08373924.jpg



海辺の記憶

西浜での撮影
このカットは去年の夏の終わりですね
また少しばかり寒くなりましたが
夏が待ち遠しい(笑)

今日もちょこっと仕事がんばってきます
ありがとう。


海辺の記憶_c0352813_08371003.jpg




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村



Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-04-13 08:54
見慣れた日頃の光景でした。
なにしろホームグランドでしたから・・
懐かしいです。
Commented by hanana0219 at 2016-04-13 11:23
こんにちは

なんかホッとしますね
この光景
これぞ きったしょうさんって感じです
夏 目の前ですよ(^^)
Commented by tamsanpe at 2016-04-13 13:48
向こうに見える島に憧れます^^
お写真見てると夏が待ち遠しい・・・
やっぱり海は夏ですね!
Commented by aryy2349 at 2016-04-13 17:37
> MAKO-PHOTOGRAPHさん
あっホームグランドでしたね。
懐かしいと思います。

出来るなら、このあたりに住んで
湘南スタイルを堪能してみたいものです(笑)
有難うございます。。。
Commented by aryy2349 at 2016-04-13 17:40
> hanana0219さん
華子さん、こんばんはに
なりました。

なんかマンネリですが、こんなふうにしか
撮れないんです(笑)
はい、がんばります。意味不明(笑)


Commented by aryy2349 at 2016-04-13 17:53
> tamsanpeさん
はい、その気持ち良くわかります(笑)
季節的には夏の終わりから秋にかけてが
一番好きなのですが・・・

夏のキラキラ太陽待ち遠しいですね。
有難うございます。。。
Commented by photo-kioku at 2016-04-14 00:16
最近行ってないから行きたくなります!!^^
やっぱりここが最高!!(笑)

きったしょうさんらしい素敵なスナップ!
Commented by aryy2349 at 2016-04-14 09:54
> photo-kiokuさん
また、どこかのタイミングで
行きましょう、ワクワクする場所ですね(笑)

ありがとう、うれしい言葉。。。
by aryy2349 | 2016-04-13 08:43 | Comments(8)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう