人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒータイムに



コーヒータイムに_c0352813_09484400.jpg



コーヒータイムに

朝のゆったりとした時間に窓辺を見る
いつもの一本桜がきれいに咲いてます
この季節はコーヒーを飲みながら家で桜を楽しめます(笑)
桜さん有難う。。。


今日はお墓参りの予定でしたが朝からのシトシト雨
迷わずに晴れた日に行きます
そんでもって今日は家に引きこもりしようと思っていましたら
良子さんから食べるものがないから業務センターに買物

食べるものがない僕達はいったいどんな
生活をしているんだろう(笑)
ありがとう。


いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村





Commented by hanana0219 at 2016-04-03 20:44
こんばんは

珈琲を飲みながら自宅から眺めるさくらの花
素敵な時間ですね(^^)

食べるものがないからって我が家と同じですね
ホント、どんな生活をしているのか誰にも言えません(笑)

買い物も楽しい時間ですね(^^)
Commented by aryy2349 at 2016-04-03 20:58
華子さん
こんばんは。

写真はあまり上手く撮れてませんが(笑)
ありがたいことに家で花見気分です。

いいえ、そんなことはないと思いますよ(笑)
旅行から帰って来てから一緒に行く時間が
なかったので今日になりました。

これで食事にありつけます(笑)



Commented by photo-kioku at 2016-04-04 00:50
桜の木の下で宴会をする人たちが苦手です^^

コーヒーを飲みながら桜を楽しむ。
理想です!!!(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-04-04 10:27
> photo-kiokuさん
たしかに私もそうです(笑)

ありがとう。
桜は絶対にコーヒーを飲んで
楽しみたい(笑)
by aryy2349 | 2016-04-03 10:04 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう