人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道から



散歩道から_c0352813_13392266.jpg


散歩道から

今日の散歩から
これは寒椿ですねって偉そうに言ってますが
良子さんから聞きました(笑)
このピンクが素敵でミラーレスカメラでパチリ
たまにはこんな爽やかな色もいいもんですね。


昨日、マアちゃんとあやのからチョコケーキ
頂きました二人して作ったのとあやの自慢げでしたが
たしかに、程よい甘さ・・・
これもまたメチャ美味しい有難う。

例によってマアちゃんにマッサージ
あの~私、専属のマッサージ師なんです(笑)
ありがとう。


いつものご訪問ありがとうございます。
誠にお手数ですがポチ頂けましたらうれしいです。

にほんブログ村




Commented by tamsanpe at 2016-02-15 16:40
椿は散って足元も華やかにしますよね。
ピンクが爽やかです。

専属のマッサージ師さんですか!
いいですね~僕にも欲しいです(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-02-15 17:04
> tamsanpeさん
はい、椿はとくにそんなふうに
感じます。
いつも光と影の写真が多いので
たまにはこんな色が欲しくなりますね。

誠に申し訳ないのですが男子は
NGなんです(笑)
Commented by kiramina0430 at 2016-02-16 20:32
ピンク色が春ですね♪
とっても華やいだ気分になります^^

マッサージ師、我が家にも一人ぜひ欲しいです^^;
Commented by aryy2349 at 2016-02-16 20:49
そらにんさん
はい、もう少し頑張ってくださいね。
暖かな春がそこまでやってきてますよ。

怪しいマッサージ師ですが宜しいでしょうか(笑)
by aryy2349 | 2016-02-15 13:54 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう