人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島ラブ



江の島ラブ_c0352813_10152029.jpg



江の島ラブ
いつかの江の島ですが今年も
湘南の海をいっぱい撮影することが出来ました。

そう言えば今月はまだ一度も撮影に
行ってないですね
今週の土曜日あたりに時間が空くと思いますので
お参りを兼ねて撮影に行ってきます
ありがとう。


いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します

にほんブログ村




Commented by hanana0219 at 2015-12-24 20:54
江の島のしょうさんが苦しむ石段に行く途中に金のなる木があって 
花がたくさん咲いていましたよ(今年の2月ですが)
可愛い花ですよね

きっとお金持ちになる前触れですね
毎年咲くなんて(^^)
Commented by aryy2349 at 2015-12-24 21:25
華子さん
えっ~本当ですか土曜日に神社に
行くので見てみよう。まだ蕾みかな・・・

そうだとメチャうれしいのですが(笑)
さっき、あゆが帰りました。。。
by aryy2349 | 2015-12-24 10:23 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう