人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な横顔



素敵な横顔_c0352813_09452178.jpg




素敵な横顔
白鷺ちゃんのこの凛とした横顔
もう素敵過ぎますね、まさにイケメンです
撮影は東浜から
この日はかなり近くまでいったので
私に気がついていると思うのですがなぜか逃げて
いかない、もうお友達という感じ(笑)
ありがとう。


今日は朝から雨と風が強いです
仕事がちょこっと入っているのですが
明日にしよう。



素敵な横顔_c0352813_09450712.jpg











素敵な横顔_c0352813_09445449.jpg




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村





Commented by hanana0219 at 2015-12-11 20:29
こんばんは

この白鷺
まるで貴婦人のように優雅ですね

え!イケメンでしたか・・・
Commented by aryy2349 at 2015-12-11 21:01
華子さん、こんばんは。
はい、間違いなくイケメンでした(笑)

ご安心ください、私のようでしたとは
言わないですから(笑)
by aryy2349 | 2015-12-11 09:56 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう