人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓・ヨコハマ



窓・ヨコハマ_c0352813_10034340.jpg




窓・ヨコハマ
この間のヨコハマでの撮影から
山下公園の通り道にあるこのホテル
素敵な窓にパチリでした

今日は私フリータイムのんびりします
ありがとう。



窓・ヨコハマ_c0352813_16470594.jpg





いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村




Commented by hanana0219 at 2015-12-08 19:29
横浜の雰囲気が濃く現れていますね
はいからさんの時代の建物でしょうか
窓や扉は開けると何が・・・・で好きです

フリータイムゆっくりできましたか?
Commented by aryy2349 at 2015-12-08 20:46
華子さん、こんばんは。
はい、このホテルは古いですが
はいからさんです(笑)

一度泊まってみてこの窓から外の風景を
眺めてみたいものです。

はい、おかげ様でゆっくりと時間を
過ごしましたよ。
いつもありがとう。。。
by aryy2349 | 2015-12-08 10:11 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう