人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・記憶の断片


続・記憶の断片_c0352813_10211604.jpg



続・記憶の断片
昨日の続きですが今日もタテのカット
今までにあまりタテのカットはアップしてなかったので
ちょっと新鮮(笑)
いろいろな記憶の中でふと思い出すシーン
なんの繋がりもない
なぜか今日はこんな感じです(笑)




続・記憶の断片_c0352813_10215573.jpg








続・記憶の断片_c0352813_10214355.jpg









続・記憶の断片_c0352813_10212515.jpg


いつものご訪問ありがとうございます。


応援のポチ宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村





Commented by hanana0219 at 2015-09-23 17:19
こんにちは
シルバーウィーク終わりましたね
秋に連休は嬉しいです
今回は関係なく過ぎてしまいましたけど 
楽しまれた方がたくさんでよかったですね
気候のよい時期のお休みは最高です

記憶の断片
素敵なタイトルと 素晴らしい写真です
Commented by aryy2349 at 2015-09-23 20:47
華子さん
こんばんは。終わりましたね。
フリーの私にはあまり関係は
ないのですが、でもずっーと
晴れてくれて、それぞれの方が
楽しい思い出が残ったと思います。
よかったです。

お褒めに預かりうれしい限りです。
すぐその気になりますから頑張ります(笑)
ありがとう。。。

by aryy2349 | 2015-09-23 10:35 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう