人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片



記憶の断片_c0352813_10501767.jpg


記憶の断片
記憶って面白いですね。
なにげなく見た光景が妙に心にマッチして
パチリします。

相変わらず今日も朝からのシトシト雨
今日からもう9月ですね。
なんですかこの速さは(笑)
9月と言うと私が年をもうひとつ重ねる月
もう誰にも負けない立派なおじさん・・・
というよりは、おじいちゃんの年齢ですね。
ありがとう。

これから良子たんと一日参りに行ってきます。




記憶の断片_c0352813_10510637.jpg


いつものご訪問ありがとうございます。



お手数おかけしておりますポチ宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村





Commented by kiramina0430 at 2015-09-03 17:43
記憶もだんだん薄れていくお年頃でしょうか・・・?
すみません<(_ _)>

お誕生日の月なんですね(^-^)
歳を重ねるということは、素晴らしいことです^^
絶対そう思います(*^^)v
良子さんと一緒に、いつまでも仲良く日々を暮してくださいね(=^・^=)
Commented by aryy2349 at 2015-09-03 19:16
そらにんさん
コメントありがとうございます。

はい、団塊の世代ですから
まごこしてるとすぐに70になっちゃいます(笑)

毎年、何事もなく年を重ねていくことに
ただただ感謝です。間違いなく素晴らしいことですね。

ありがとう。仲良く楽しく暮らしていきます。
ほんとありがとう。。。

by aryy2349 | 2015-09-01 11:04 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう