人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・キラキラ



続・キラキラ_c0352813_13035178.jpg



続・キラキラ
昨日に続き蔵出しからしつこく
キラキラをアップしておりますが
またしつこく見てくださいませ(笑)

今日は良子さんと映画を観る予定でしたが
まさかのドンデン返し
あゆと楓おまけにマロンまでが
家に遊びにきまして予定変更(笑)
今週はいろいろと予定が入ってます。
久しぶりの映画鑑賞、来週になってしまいますね。
いろいろと二人にかまってもらってますが
この時間に感謝。
ありがとう。



続・キラキラ_c0352813_13030529.jpg








続・キラキラ_c0352813_13034043.jpg









続・キラキラ_c0352813_13032785.jpg








続・キラキラ_c0352813_13031591.jpg


いつものご訪問ありがとうございます。




ポチ応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村







Commented by kiramina0430 at 2015-08-10 17:48
キラキラがいつもにも増してキレイですね☆彡
不意の予定変更も、楽しそうですよ♪
みんなが集うって、とてもいいことですもん^^

映画、何を見るつもりだったんですか?
今、見たい映画が目白押しです(#^.^#)
Commented by aryy2349 at 2015-08-10 20:33
> そらにんさん
コメントありがとうございます。

そうですね、予定変更になりましたけど
おかげ様で楽しい時間がありました感謝です。

最初はオバケの子だったんですが、いつのまにか
アベンジャーズになりました(笑)
たしかに、このごろ素敵な映画だらけで
こまってしまいますね。

ありがとう。。。
Commented by ごくしげ at 2015-08-10 20:52 x
キラ、キラ^^これはしょうさんの原点かなぁ~~
若い頃、カメラ雑誌に入選され、掲載されたのが
確かこのキラキラ~~^^
ボートとキラキラだったと記憶しています。
ステキな一枚でした。
Commented by aryy2349 at 2015-08-10 21:10
> ごくしげさん
コメントありがとうございます。

なんかメチャうれしいコメントですね(笑)
まだ写真学校の学生だったころに始めて
カメラ雑誌に応募し入選したのが若い二人と言う
タイトルで逆光でキラキラに撮ったカット。

覚えていてくれましたか、感激ですね。
ありがとう。。。
Commented by パンポコリン at 2015-08-13 17:26 x
ヨットの写真特に大好き!
Commented by aryy2349 at 2015-08-13 21:32
> パンポコリンさん
コメントありがとう。

ヨットいいよね。
夢があるよね、乗ってみたい(笑)
Commented by hanana0219 at 2015-08-14 13:34
カラフルな色のヨットが浮かぶ夏の海 素敵ですね
最後の静かなキラキラのヨットのある風景もまた素敵です

海の風景はいつ見ても心が和みます
Commented by aryy2349 at 2015-08-14 14:05
> 華子さん
コメント有難うございます。

はい、海の風景はいつ見ても
ホットします。

撮影を忘れてボッート海を
見ているときが多くなりましたね。

また来週あたりに夕暮れどきの
湘南を歩いてみます。。。
by aryy2349 | 2015-08-10 15:04 | Comments(8)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう