湘南の光に

aayy910.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 01日

江の島物語




c0352813_09100103.jpg



江の島物語

カレンダーを一枚めくり10月に入りました。
メチャ早すぎます(笑)
私のパソコンも今月から通信速度も普通にもどります。
パワーアップしまして完全復活です(笑)

今日のアップは江の島物語まさに龍神様の島ですね。
次回に続きますので懲りずにご覧くださいませ。
ありがとう。

今日は、例によって良子様の化粧が終わり次第
月始めの氏神様のお参りにいってきます。
少しばかり雨が降っていますが雨の中のお参りも
中々おつなものです。




c0352813_09103833.jpg








c0352813_09104605.jpg










c0352813_09102284.jpg









c0352813_09101041.jpg











c0352813_09144208.jpg









c0352813_09144877.jpg










c0352813_09110194.jpg





いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村






# by aryy2349 | 2016-10-01 09:36 | Comments(4)
2016年 09月 28日

蓮の花



c0352813_17213003.jpg



蓮の花

トモ子さん有難うございます。
いつも気を使って頂き恐縮です

さっそく仏壇に置かせて頂いてますが
七色に光、気持ちが明るく輝いてきます
この紫とブルーが私のお気に入りです(笑)


仙台のマスターから、いいタイミングで
コーヒー豆が届きました
これでまた当分、おいしいコーヒーが飲めます(笑)
いつも有難う。




c0352813_17220999.jpg











# by aryy2349 | 2016-09-28 17:37 | Comments(0)
2016年 09月 25日

今日の夕暮れ・・



c0352813_19060094.jpg



今日の夕暮れ・・・

今日は久しぶりに青空が見えましたです
青い空はいつ見ても素敵です(笑)

夕暮れ時に、これまた久しぶり遠くにひょっこりと
富士山が顔をだしてくれました
ありがとう。

もう少しです。来月に入りましたらパワーアップして
完全復活です(笑)
もう暫くおまちくださいませ。











# by aryy2349 | 2016-09-25 19:24 | Comments(6)
2016年 09月 22日

スローな時間



c0352813_10431228.jpg



スローな時間

昨日は時間があきましたので迷わずに江の島へ
江の島駅から歩いて5分位でしょうか、Gallety-Tで
僕達の湘南3展を開催してましたので行ってきました。

ドキッとするような写真はなかったのですが(笑)
それぞれの感性、勉強になりました

その後、のんびりと海辺を散歩
どんよりとした曇り空、キラキラは撮れませんでしたが(笑)
ホットする時間でしたね
ありがとう。



c0352813_10433858.jpg











c0352813_10440210.jpg









c0352813_10445475.jpg










c0352813_10442503.jpg




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村



# by aryy2349 | 2016-09-22 11:06 | Comments(4)
2016年 09月 19日

遠い記憶



c0352813_19143600.jpg




遠い記憶

鵠沼海岸での撮影
下のカットはわが故郷、青森の海辺です。
なんと写っているのは幼き日の私と姉、撮影は父です

私にもこういう素敵な可愛い時があったんです、なにか(笑)
父の写真によくキラキラな海をバックにした私達の写真があります

私もキラキラな海をバックにシルエットにした写真が多いのは
ふと今、父の影響なのかなと感じましたね(笑)
今、天国にいる父は私の憧れかっこいい永遠のヒーローです
ありがとう。


これをアップするのにかなりの時間がかかっていますが
今月いっぱい、めげずにがんばります(笑)




c0352813_19180135.jpg













# by aryy2349 | 2016-09-19 21:07 | Comments(6)