<   2016年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

蓮の花



c0352813_17213003.jpg



蓮の花

トモ子さん有難うございます。
いつも気を使って頂き恐縮です

さっそく仏壇に置かせて頂いてますが
七色に光、気持ちが明るく輝いてきます
この紫とブルーが私のお気に入りです(笑)


仙台のマスターから、いいタイミングで
コーヒー豆が届きました
これでまた当分、おいしいコーヒーが飲めます(笑)
いつも有難う。




c0352813_17220999.jpg










by aryy2349 | 2016-09-28 17:37 | Comments(0)

今日の夕暮れ・・



c0352813_19060094.jpg



今日の夕暮れ・・・

今日は久しぶりに青空が見えましたです
青い空はいつ見ても素敵です(笑)

夕暮れ時に、これまた久しぶり遠くにひょっこりと
富士山が顔をだしてくれました
ありがとう。

もう少しです。来月に入りましたらパワーアップして
完全復活です(笑)
もう暫くおまちくださいませ。










by aryy2349 | 2016-09-25 19:24 | Comments(6)

スローな時間



c0352813_10431228.jpg



スローな時間

昨日は時間があきましたので迷わずに江の島へ
江の島駅から歩いて5分位でしょうか、Gallety-Tで
僕達の湘南3展を開催してましたので行ってきました。

ドキッとするような写真はなかったのですが(笑)
それぞれの感性、勉強になりました

その後、のんびりと海辺を散歩
どんよりとした曇り空、キラキラは撮れませんでしたが(笑)
ホットする時間でしたね
ありがとう。



c0352813_10433858.jpg











c0352813_10440210.jpg









c0352813_10445475.jpg










c0352813_10442503.jpg




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


by aryy2349 | 2016-09-22 11:06 | Comments(4)

遠い記憶



c0352813_19143600.jpg




遠い記憶

鵠沼海岸での撮影
下のカットはわが故郷、青森の海辺です。
なんと写っているのは幼き日の私と姉、撮影は父です

私にもこういう素敵な可愛い時があったんです、なにか(笑)
父の写真によくキラキラな海をバックにした私達の写真があります

私もキラキラな海をバックにシルエットにした写真が多いのは
ふと今、父の影響なのかなと感じましたね(笑)
今、天国にいる父は私の憧れかっこいい永遠のヒーローです
ありがとう。


これをアップするのにかなりの時間がかかっていますが
今月いっぱい、めげずにがんばります(笑)




c0352813_19180135.jpg












by aryy2349 | 2016-09-19 21:07 | Comments(6)

いつかの空


c0352813_18494827.jpg


いつかの空

鵠沼海岸での撮影
砂浜から空を見上げてパチリ


私、ルーターの通信モードの設定を間違っていまして
データーの容量をオーバーしてしまい通信速度が半分になってます(笑)
先月の20日あたりからモードが別の所にチェックがはいってまして
なんとまあー今日まできてしまいました(笑)


ほんと無知ってこわいですね(笑)
そんな訳でして今月いっぱいは、のらりくらりと
皆様のブログ拝見にお伺いします(笑)
ありがとう。




c0352813_18485717.jpg










by aryy2349 | 2016-09-15 19:06 | Comments(2)

光る海


c0352813_09551623.jpg



光る海

蔵出しから東浜での撮影
いつもながらキラキラと光る海は元気がでます(笑)

今日はアップ写真とは異なって
朝からシトシト雨・・・
こんな日は引きこもりで、いつものように
録画観まくるんです(笑)
ありがとう。



c0352813_09552567.jpg




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村




by aryy2349 | 2016-09-13 10:02 | Comments(4)

波の音に



c0352813_09460395.jpg




波の音に

鵠沼海岸での撮影
波の音を聞きながら海辺をのんびりと歩くのが大好きです

気がつくとかなりの距離を歩いていて帰りには
シンドイ思いをしますね(笑)

昨日は、あゆが家にきましてマッサージ
その後に将棋、トランプ、オセロすべて私の負け
はっきり言いまして私の勝てるようなルールじゃない(笑)
まあっ遊んでもらっているんだからいいっかあー

夕方はファミリーが集まって久しぶりの食事会
ありがとう。




c0352813_09455060.jpg










c0352813_09455715.jpg





いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村




by aryy2349 | 2016-09-12 10:01 | Comments(6)

かくれんぼ



c0352813_10522572.jpg



かくれんぼ

マロンとかくれんぼ
見えてますよ(笑)

今日は、あゆが珍しく時間が空いたみたいで
これから家に遊びにきますが
また遊ばれると思います(笑)
ありがとう。


いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村





by aryy2349 | 2016-09-11 10:56 | Comments(2)

木漏れ日



c0352813_10325122.jpg



木漏れ日

人生には一休みも必要です
木漏れ日の中で一休み(笑)
ありがとう。


いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村





by aryy2349 | 2016-09-10 10:35 | Comments(4)

海辺の光景



c0352813_13540849.jpg



海辺の光景

懲りずに湘南の海アップしております(笑)

さっき仕事から帰ってきました
さあーまたフリータイムが続くぞうー(笑)
ありがとう。


c0352813_13541777.jpg




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村




by aryy2349 | 2016-09-09 14:00 | Comments(4)