人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セピア色の夏



セピア色の夏_c0352813_10391041.jpg

セピア色の夏
鵠沼海岸での撮影

一度アップしたものですがセピアな夏に
しちゃぃました(笑)
ありがとう。。。



セピア色の夏_c0352813_10392077.jpg




セピア色の夏_c0352813_10400030.jpg




セピア色の夏_c0352813_10401400.jpg




セピア色の夏_c0352813_10393092.jpg




セピア色の夏_c0352813_10394349.jpg


あらら、先ほどまでの雨が上がり晴れてきましたね。
今日はパシリもないしで、のんびりしようと思ってましたが
近くでも徘徊してこよう(笑)


いつも見て頂き有難うございます。





Commented by parcel-bread at 2021-09-25 21:35
こんばんは~
同じお写真でも
セピア色にすると何だか懐かしい感じがしてきますね(^-^)
最後のお写真の
ヨットとキラキラした海♪
この景色をボォ~と眺めてのんびりしたくなりました(*^^*)

今日の雨は
こちらはパラパラっと10粒くらい降ってやみました(笑)
Commented by aryy2349 at 2021-09-26 10:29
> parcel-breadさん
こんにちは。。。
らなままさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね、セピア色・・・なんだか懐かしい
そこが意図なんです(笑)
は~い、のんびりとしてくださ~い。

私は最強の雨男ですから散歩の途中でまた雨が
パラパラと(笑)
by aryy2349 | 2021-09-25 10:50 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう