人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だというのに・・・




夏だというのに・・・_c0352813_10064814.jpg

残暑見舞い申し上げます。

夏だというのに、雪ダルマにサングラスで失礼します(笑)
ありがとう。。。


今日は、これから湘南の海へ
何か月ぶりでしょうか・・・暑さきびしいので
熱中症に気をつけながら、ちょこっと徘徊してきます。
なんかワクワク


いつものご訪問ありがとうございます。






Commented by kobatetuapril at 2020-08-10 11:34
こんにちは。
もう「残暑」になっちゃいますかね?
やっと夏が来た!なんて、つい一週間前に思ったばかりでしたが。

この雪だるま、私が勝手に思い描いてるきったしょうさんにそっくりですね。
似てないところといえば、「クール」なところくらいでしょうか?(笑)
私もこれからまーくんとプールに行ってきます。室内の。今日はとてもいい天気で暑いでしょうから、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by aryy2349 at 2020-08-10 19:12
> kobatetuaprilさん
こんばんは。。。
コメント有難うございます。

まだ残暑と言うよりは暑中見舞いの感じなのですが
一応7日が過ぎたので(笑)・・・
おっしゃる通り梅雨がながかったのでピーンとこないですよね(笑)

あの~私こんな雪ダルマにそっくりなんですね。
素直に喜んでいいのやら・・・でも嬉しいです(笑)

ああっ、まーくんとプールいいですね。
ちょっと早めに4時ごろに無事に帰ってきましたよ。
Commented by parcel-bread at 2020-08-10 23:04
こんばんは♪
雪だるま、涼しげで良いですね(^-^)
早く私の好きな冬になって欲しいです。笑

今日は湘南の海に行かれたのでしょうか?
キラキラな海のお写真
楽しみにしていますね(*^-^*)
Commented by ワンちゃん at 2020-08-11 09:52 x
> 今日は、これから湘南の海へ
  何か月ぶりでしょうか・・・暑さきびしいので
  熱中症に気をつけながら、ちょこっと徘徊してきます。
  なんかワクワク

* いよいよ今日は待望の湘南海岸なんですね (^^♪
  こっちまで、わくわくしてきましたよ(笑い)
  
  湘南ならではの、御土産ショットを期待しています ♪~
Commented by aryy2349 at 2020-08-11 10:12
> parcel-breadさん
こんにちは。。。
らなままさんコメント有難うございます。

涼しさを感じていただいて嬉しいです(笑)
大丈夫ですよ。もうすぐに冬がきますから。

ハイ、想像以上に人がいっぱいで満足な写真撮れずでした(笑)
キラキラ写真、次回に期待してくださいね。。。
Commented by aryy2349 at 2020-08-11 10:17
> ワンちゃんさん
コメント有難うございます。

あの~ワクワクしながら行ったのですが
人が多すぎてナイスなカット撮れずです(笑)
まあーこんなこともあります。。。

また近くに行きますので楽しんでがんばってきます。
ありがとうございます。。。
by aryy2349 | 2020-08-10 10:13 | Comments(6)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう