人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が街


我が街_c0352813_10030701.jpg


私の住んでいるこの街が大好きです
40年前この当たりは何もなかったのですが
マンションが建ち並び
素敵なお店が出来たりと
この広々とした空気感がたまらないですね
素敵な散歩コースです。


今日からいつもの勝手にフリータイム(笑)
でもやることは一杯あるんです
ありがとう。


我が街_c0352813_10034480.jpg











我が街_c0352813_10043247.jpg






いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by tamsanpe at 2017-12-07 12:27
お写真を見てると居心地のようさそう雰囲気を感じます。
緑があって感じが良さそうですね。

僕の住んでる所は大学の横なのでゴチャゴチャしてますよ(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-12-07 18:18
広々とした空気感伝わりました。洗練された街って感じが素敵です。
緑が多いっていいね♪
Commented by aryy2349 at 2017-12-07 19:06
> tamsanpeさん
はい、居心地は最高ですよ。
それぞれの四季を感じて晴れた日は
のんびりと散歩できます。。。

おおっ若さがムンムンしていいじゃないですか(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-12-07 19:13
> youko19530222さん
伝わりましたか、ありがとう。。。
そばにフェリス女子大もあり素敵な女性達が
歩いて目の保養にもなります(笑)

うん、緑の光景は癒されますね。
by aryy2349 | 2017-12-06 10:14 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう