人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れゆくときに



暮れゆくときに_c0352813_10064568.jpg


暮れゆくときに
昨日はちょこっと仕事をして
湘南へとワクワクしながら
出かけたのですが

そうはとんやが許さない
出だしで手こずり結局は夕方まで仕事
私の人生こんなもんです(笑)

カット写真は仕事場のそば
きれいな富士山をパチリ
ありがとう。


今日もこれから少しばかり
コーヒータイムをして仕事場へ
がんばるぞ。



暮れゆくときに_c0352813_10063265.jpg





いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-11-22 22:52
ほっとするお写真やね🗻
お疲れ様でした。
私もやっと晩ごはん食べ終わったとこ(^-^)
Commented by kobatetuapril at 2017-11-22 23:24
きったしょうさん、こんばんは。
残照が透過する前景、グラデーションの空を家路へと向かう鳥達が印象的な一枚目、末広がりの稜線と夕焼雲のやわらかなシルエットと、無機質なビルとのコントラストが、どこかノスタルジックで郷愁をさそう二枚目。広角か、望遠か、の違いなのですが、ずいぶんと印象が変わるものですね。

私も、特に桜の季節や日が長い夏場などでは、全力で仕事を終わらせて、ロッカーから一眼レフをそっと取り出し、定時で職場を脱出、なんてことをやります。
カメラマンって、ちょっと「諦めが悪い」ところがありますよね。自分でもそれが可笑しくなります。
Commented by aryy2349 at 2017-11-23 10:05
> youko19530222さん
ありがとう。
ヨウコさんもお疲れ様でした。

この時間帯の食事は脂肪がたまりやすく
なりますが(笑)
しようがないですよね、お仕事ですから。。。
Commented by aryy2349 at 2017-11-23 10:12
> kobatetuaprilさん
おはようございますになりました。
ありがとうございます。。。

そうですね同じ光景でも随分と変わりますね。
いつもステキなコメントうれしいです。

その気持ち良くわかりますよ。
まあー写真が好きだからでしょうね(笑)

Commented at 2017-11-23 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-23 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aryy2349 | 2017-11-22 10:17 | Comments(6)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう