人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな海



静かな海_c0352813_09431050.jpg


静かな海

海は素敵だなあー
恋してるからさ
君はきれいな海の恋人

海は恋してる
私のカラオケでの定番曲(笑)

昨日の夕方あゆが
かえでの修学旅行のお土産だよって
沖縄のべにいもたるとのお菓子と
可愛いシーザーの飾り物を
もって来てくれました。

ありがとう、また食事に行こうね。




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-11-19 10:29
あゆちゃんにかえでちゃん、いいお名前♥
嬉しいねお土産届けてくれるって。私にはないのかあゆちゃんに訊いといてや😁
Commented by aryy2349 at 2017-11-19 15:09
> youko19530222さん
ありがとう。。。
今は昔と違って名前がハイカラですよね。
はい、こずかい弾んでますから(笑)
ありません(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-11-20 10:34
穏かで優しい海ですね。

沖縄といえば紅芋タルト。美味しいですよね^^
僕、沖縄に4回行ったことがあるんです。
全部仕事の関係ですけど(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-11-20 11:04
> tamsanpeさん
はい、こんな海をボーット眺めるのが好きです。

メチャ美味しかったですよ。まだ一個
のこっているので後で食べよう(笑)

沖縄に行きたいのですが中々、飛行機に乗る
勇気がなくて(笑)
by aryy2349 | 2017-11-19 10:00 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう