人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生・・・



私の人生・・・_c0352813_15440339.jpg

青森・青い海の公園での撮影


私の人生・・・
まだ人生を振り返るのは早いですけど
結婚してからも落ち着かず
あっちの道をうろちょろ
こっちの道をうろちょろ

まっすぐな道を歩いたかなと思ったら
また立ち止まり別な道
そのおかげでいろんな人達を見ることが出来ましたが
良子さんにしてはいい迷惑(笑)

今は迷わずに一つの道を
良子さんに迷惑をかけたぶんの
罪滅ぼしをして生きてます(笑)
ありがとう。




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-11-15 16:57
良子さんさんもにいさんやからついて来はったんやろね。
どちらも偉いわ✨  誰が暇人やねん💣
Commented by aryy2349 at 2017-11-15 18:43
> youko19530222さん
ありがとう。
そう言ってもらうとホットします(笑)

いいえ、あれは流れで突っ込んだだけで
本当はヨウコさんは凄いと思いますよ。
家事や仕事をしっかりとこなして・・・

そのあいだに出来たほんの少しの時間を
楽しんでいる人生こうでなければ(笑)
Commented by pen-papa39 at 2017-11-16 06:10

あっ ここ^^
また 行ってみたいです

良子さんあっての きったしょうさんなんですね
これからも仲良くですね


Commented by aryy2349 at 2017-11-16 08:47
> pen-papa39さん
故郷のこの海の公園はいつ行っても
ホットしますね。。。

はい、良子様様ですよ(笑)
ありがとうございます。
by aryy2349 | 2017-11-15 16:01 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう