人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日の秋



あの日の秋_c0352813_15072980.jpg


あの日の秋
いつもの公園から

昨日、今日とベランダの片づけ
ようやく終わりました
12月から足場を組んで塗装工事がはじまります

きれいになりますので嬉しい限りですが
来年の2月まで外の風景が見れない(笑)
ありがとう。

良子様の言われるままに動いてすっきりしたベランダ
サボテンに手をぶつけましてトゲだらけ(笑)
まださわるとチクチクどこかに
トゲが刺さったままかも、まあーいいかあっ(笑)






いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-11-12 15:51
まあいいかぁってトゲ取りやぁ(。>д<)

塗装工事って時間かかるんだね💦
お疲れ様~
Commented by aryy2349 at 2017-11-12 16:02
> youko19530222さん
はい、これからトゲがどこかに
潜んでいると思うので取ります(笑)

もっと早く終ってほしいけど、そんな
我がままも言ってられないし・・・

ありがとう。。。
Commented by kobatetuapril at 2017-11-12 20:51
サボテンのトゲのことは、まぁ置いときまして
木漏れ日と落ち葉、それに、走り去る背中、と、この季節のこの時期らしい、切なげな要素がたっぷり詰まった、ノスタルジックな写真だと思います。
いいですね~
Commented by aryy2349 at 2017-11-13 08:48
> kobatetuaprilさん
ありがとうございます。
うまく言葉で表現して頂き
嬉しい限りです。。。

今後とも宜しくお願いします。
by aryy2349 | 2017-11-12 15:27 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう