人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの鐘



幸せの鐘_c0352813_09545330.jpg



幸せの鐘

横浜ぶらりからアップです
この場所を通ると間違いなくパチリします(笑)
ありがとう。

昨日はファミリーか我が家に集まり
お好み焼きパーティーでして
我がファミリーの、もこみちさん(長男)
流石です美味いうま~い
久しぶりに食べた味、感動でした

マロンと大騒ぎマッサージと
何事もなかったように帰りましたが(笑)
この時間にはいつも感謝です
ありがとう。





いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-09-30 12:20
家で作るお好み焼きってほんま美味しいよね😋
うちのたこ焼きもこみちは娘の旦那(笑) 器用にいろんな具を入れて焼いてくれます。

さぞかし賑やかなことだったでしょうに 何事もなかったように帰りました(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-09-30 14:48
> youko19530222さん
ほんと美味しかったです。
私は料理は全然だめですので、いつもながら
尊敬しちゃいますね(笑)

う~ん旦那さんも中々やるんですね。
食べてみたい(笑)
はい、台風がさった後みたいですね
ありがとう。。。
by aryy2349 | 2017-09-30 10:10 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう