いつもの・・・



c0352813_18504227.jpg


いつもの・・・

いつもの公園からです
いつ行っても三脚に長いレンズを付けた
カメラマンさんたちが大勢います

それを横見しながらパチリして
通りすがる私がいます(笑)

今日は勝手にフリータイムしてますんで
勝手に呼び出され朝からの仕事でした(笑)
明日で終わると思います
ありがとう。



c0352813_18505171.jpg

このところ赤トンボ見かけないのですが
どこにいったのでしょう。。。




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


by aryy2349 | 2017-09-07 19:01 | Comments(4)
Commented by youko19530222 at 2017-09-08 11:41
山田池公園にもこういうおじ様たちがいます。特に渡り鳥が飛来してくるとずらーっと並びます。あれって連絡網でもあるんかなあ(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-09-08 16:05
> youko19530222さん
ああっいますか(笑)
このカメラマンさんたちはカワセミを
狙っているのですが、なんかラインでも
回っているんですかね。。。
そんなオシャレじゃないか(笑)
Commented by hanana0219 at 2017-09-08 20:30
こんばんは

トンボいましたね
いつも遊んでもらっているトンボさんですか?

綺麗な姿を残せて、喜んでいることでしょうね
Commented by aryy2349 at 2017-09-09 09:50
> hanana0219さん
はい、同じ場所ですからたぶん
このトンボちゃんだと思いますが

でもすぐに逃げてますから違うのかな(笑)
ありがとうございます。。。
<< 白い傘 横浜ぶらり >>