人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローシャッターで



スローシャッターで_c0352813_10010120.jpg



スローシャッターで
水の流れを撮るとなんかアートな
感じがしますね(笑)


昨日は横浜久しぶりの雨でして
家で録画の観まくり
今日は雨も上がりちょっと散歩でも
ありがとう。



スローシャッターで_c0352813_10004687.jpg





いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by tamsanpe at 2017-07-27 10:30
綺麗で涼しげですね♪
あ~手か足をこの中入れたら気持良いだろうな^^
このすぐ消える小さな小さな泡を見ることが好きです。

ちょっと散歩でも暑いので気をつけて下さいよ(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-07-27 10:38
> tamsanpeさん
ありがとうございます。
この場所は睡蓮を置いているので
ただ見るだけで手足は禁止です(笑)
残念。。。

はい、気をつけて徘徊してきます(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-07-27 21:20
涼しげ~✨✨
下の写真の左側に白鳥が居るんか思った(笑)
スマホでもスローシャッターが出来たらいいのになあ♪
Commented by aryy2349 at 2017-07-28 10:05
> youko19530222さん
ありがとう。。。
あっ良くみたら白鳥に見えますね
さすがヨウコさん(笑)

スローシャッターができたら
アートな写真がいっぱい撮れますね。
by aryy2349 | 2017-07-27 10:08 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう