人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六月のヨコハマ



六月のヨコハマ_c0352813_10161265.jpg



六月のヨコハマ

もうすぐに六月が終わっちゃいますね
しつこくヨコハマからのアップが
続いておりますがもう少し
お付き合いのほどを(笑)
ありがとう。


昨日はファミリーとの食事会
かえでは試合の関係でこれずでしたが
それにしても、あゆの食べっぷりには驚きです
なんとデザートを入れて七種類(笑)
まあーバスケやってますから
ケガをしないようにがんばってね。



六月のヨコハマ_c0352813_10162891.jpg







いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-06-25 13:47
ファミリーでの食事会楽しそう♪かえでさんはどなたですか? あゆちゃんの食欲いいなぁ。食べっぷりのいい人好きです(笑)
写真が爽やか 暑さ忘れるね✨
Commented by aryy2349 at 2017-06-25 14:05
> youko19530222さん
はい、めちゃ楽しいでよ(笑)
孫息子のかえで、高2バスケがんばってますよ。

あゆより、楓のほうがもっと食欲旺盛なんです(笑)
ありがとうね。。。
by aryy2349 | 2017-06-25 10:28 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう