人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ雲



夕暮れ雲_c0352813_14321420.jpg



夕暮れ雲

昨日の夕暮れベランダからパチリ
珍しく東側の雲が赤くそまってました

今日は急ぎの仕事が入りまして
朝、早くから出かけまして
早いと言っても九時ちょっと前なんですが(笑)
真面目にがんばってきました。
ありがとう。





いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-06-06 21:35
こんな雲見たらドキドキ いい雲やなぁ♪

お仕事早くからお疲れさまでした😁
Commented by aryy2349 at 2017-06-07 08:37
> youko19530222さん
赤くそまっているんでびっくりしました(笑)

今日もこれから仕事なんですよ。
がんばってきます(笑)
ありがとう。。。
Commented by hanana0219 at 2017-06-07 15:54
真面目に頑張って・・
お疲れ様でした

ご褒美の茜色のゆうぐれだったのですね(^^)
Commented by aryy2349 at 2017-06-07 16:58
> hanana0219さん
今日も真面目にがんばってきました(笑)
ちゃんと頑張っていれば、いいことが
あるんですね(笑)
ありがとうです。。。
by aryy2349 | 2017-06-06 14:40 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう