空へ



c0352813_10594859.jpg


空へ

今日は風もおさまり穏やかな青い空
ベランダから空に向かって咲く花をパチリ
ありがとう。

これから例にもれずに運搬係
行ってきま~す(笑)





いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


by aryy2349 | 2017-04-20 11:04 | Comments(4)
Commented by youko19530222 at 2017-04-20 21:12
ベランダだと空に向かって撮れてすごく素敵✨ お花も気持ち良さそう これは何て花?
Commented by photo-kioku at 2017-04-21 01:01
ベランダでシバザクラが咲いてるんですね!
どんどん広がっていくからベランダだと下に伸びて行くのかなぁ。
良子様は一年中お花を咲かせますね(´ω`*)
Commented by aryy2349 at 2017-04-21 14:14
> youko19530222さん
空もきれいでしたので思いきり下からあおって
パチリでしたよ。
あの~にいさんは花の名前音痴(笑)
突っ込まないでね(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-04-21 14:18
> photo-kiokuさん
あっこの花はシバザクラって言うのですね(笑)
鉢に入れて上からぶら下げてるので下の方に
伸びてますよ。。。

はい私はただ見て楽しむ方(笑)
<< 海の記憶 いつかの海 >>