コーヒーを飲みながら



c0352813_09554812.jpg



コーヒーを飲みながら

朝のコーヒータイム
ちょっとパチリです(笑)

昨日は早めに帰る予定でしたが
今日の天気荒れ模様と言うことで頑張って
全部終わらせ帰りが遅くなってしまいましたが
おかげ様で今日からまたフリータイム(笑)
ありがとう。





いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


by aryy2349 | 2017-04-18 10:02 | Comments(6)
Commented by tamsanpe at 2017-04-19 13:18
朝の光にお花が綺麗ですね。
素敵なお部屋♪
ここでコーヒーは最高だろうな。
うらやましいな(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-04-19 18:09
> tamsanpeさん
ありがとうございます。
全然、素敵じゃないんですけど
部屋中に愛が満ちあふれていますよ(笑)

もう最高です。すみません(笑)
Commented by photo-kioku at 2017-04-19 18:24
フクロウがいっぱいいます?(笑)
白とピンクが混じったカーネーション綺麗ですね!
素敵な構図!!
Commented by aryy2349 at 2017-04-19 18:56
> photo-kiokuさん
良子さんがフクロウが大好きで
もういっぱいですよ(笑)

このカーネーションまだ蕾みの時に
買ったのですがうまく咲いてくれましたよ。
ありがとう。。。
Commented by hogecyan at 2017-04-20 21:54
朝のゆったり気分での1枚^^
いいなあ。。こういう朝が理想です^^
Commented by aryy2349 at 2017-04-21 14:08
> hogecyanさん
ありがとう。。。
仕事が入っても時間は自由ですので(笑)
朝のコーヒータイムはゆっくりとできます。
この時間に感謝ですね。。。
<< いつかの海 ヤレヤレ・・・ >>