人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・海の声



続・海の声_c0352813_09593607.jpg



続・海の声

鵠沼海岸での撮影
風が強くてもやっぱりこの場所はホットします(笑)
ありがとう。

今日はいつもの公園で撮影の予定でしたが
相変わらずに風が強く曇り空あきらめまして
買物のお手伝いになりました(笑)



続・海の声_c0352813_09590564.jpg











続・海の声_c0352813_09583295.jpg










続・海の声_c0352813_09591990.jpg











続・海の声_c0352813_09584872.jpg









いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-04-07 11:22
荷物持ちご苦労さま(笑)

何回行っても飽きない好きな場所ってあるよね♪
そういうところがあるってまた幸せやね(^^)
Commented by tamsanpe at 2017-04-07 11:36
何度見ても素敵な場所ですね。
この海を見てると夏が待ち遠しくなります^^

今日は雨かな。
高知は毎日雨でジトジトネトネトして困ってます(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-04-07 15:12
> youko19530222さん
どうも、エンヤコラ無事に帰ってきました(笑)

そうなんですよ、この場所に座って何も考えずに
ただ海をボッート眺める至福の時間・・・
しあわせですよ~ん。。。
Commented by aryy2349 at 2017-04-07 15:18
> tamsanpeさん
はい、最高の場所です。。。
私は夏の終わり掛けた季節が一番好きですね(笑)

今は晴れましたが相変わらずに風が強い
雨なんですね、やっぱり桜は撮れないのかな(笑)

by aryy2349 | 2017-04-07 10:07 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう