人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京



東京_c0352813_10501794.jpg



東京

昨日のkanechanの写真展の帰りに
久しぶりに東京駅での撮影
地下鉄ではいつも迷子になっております(笑)

kanechanいつもながらに
上手くまとめまして流石ですね
ぜひ見て頂きたいですね
ありがとう。

東京また明日へと続きますので
これもまた懲りず見てくださいませ(笑)




東京_c0352813_10493339.jpg










東京_c0352813_10495157.jpg










東京_c0352813_10491868.jpg











東京_c0352813_10500508.jpg










東京_c0352813_10505570.jpg








いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by tamsanpe at 2017-03-24 14:21
ほんとに東京はどこにいっても人がいますな。
高知駅の前は閑散としてますけど(笑)

ビルに映る太陽が綺麗ですね。
都会ならではの景色。美しいです^^
Commented by aryy2349 at 2017-03-24 15:54
> tamsanpeさん
ほんと、そうですね。
活気がありますんで逆に元気を
もらってますね(笑)

ありがとうございます。
ビルに光があたりきれいでしたよ。。。
Commented by photo-kioku at 2017-03-24 19:04
お越し下さいましてありがとうございました!
投票どうなるかドキドキですよー!(笑)

今度みんなで湘南で集まりましょうね。
Commented by aryy2349 at 2017-03-24 19:17
> photo-kiokuさん
いいえ、こちらこそ
私の予想ですがたぶん大丈夫でしょう(笑)

そうですね、タイミングを見計らって
集まりたいですね。。。
by aryy2349 | 2017-03-24 11:03 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう