人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ



海へ_c0352813_15544595.jpg


海へ

行こう行こうと思いながら中々海にいけない(笑)
今日は仕事が入りまして先程かえってきました。
明日は無理だと思うので
月曜日あたりに湘南の海を徘徊したいですね
ありがとう。



海へ_c0352813_15545898.jpg








いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by tamsanpe at 2017-03-04 16:14
いつ見てもこの海は気持ちいいですね。
太陽に青い海。ワクワクします^ ^

お仕事でしたか。お疲れ様でした。
僕は休みで物凄く暇です(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-03-04 17:00
> tamsanpeさん
このところちょっとご無沙汰してるんで
月曜日、晴れましたら間違いなく行くと思います。

いいですね、飲み過ぎてのんびりしているんですね(笑)
by aryy2349 | 2017-03-04 16:02 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう