人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の宿から



旅の宿から_c0352813_16241260.jpg



旅の宿から

そうだ旅にでよう・・・
でも世の中そんなには甘くない(笑)
もう少しがんばろう
ありがとう。






いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by tamsanpe at 2017-02-28 17:18
旅情溢れるカットですね。
僕も城崎温泉あたりに行きたくなりました^^

え?タイトルとお写真を見て旅に出たかと思いましたよ(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-02-28 17:35
> tamsanpeさん
ありがとうございます。
旅に出たかと勘違いしましたか
やったあー(笑)

もう少し小銭がたまったら
ボツボツでかけます(笑)
Commented by hogecyan at 2017-02-28 22:38
はい、、だんだん陽気も良くなるので旅に出たいもんです。。。
カメラもってふらふら好きなもんだけ撮るっていうの。。。^^
Commented by aryy2349 at 2017-03-01 10:03
> hogecyanさん
ほんと出たいですね(笑)

とりあいず湘南でがまんしておこう。
ありがとう。。。
Commented by photo-kioku at 2017-03-01 20:02
なんで私は鵠沼が好きなんだろうと考えたら、旅の気分が味わえるからですね、きっと。
Commented by aryy2349 at 2017-03-01 20:17
> photo-kiokuさん
そうそう、湘南はちょっとした旅気分(笑)
ありがとう。。。
by aryy2349 | 2017-02-28 16:28 | Comments(6)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう