人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓の外は雪・・・



窓の外は雪・・・_c0352813_07482843.jpg



窓の外は雪・・・

朝目覚めてカーテンを開けると窓の外は雪
初雪や・・・一句読みたいところですが
そんなことを言ってる場合ではない(笑)

急ぎの仕事が入っています
いかなくちゃあー
でも雪国育ちの私なぜかワクワクしてます(笑)
ありがとう。



いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村



Commented by tamsanpe at 2016-11-25 13:41
わぁ~綺麗ですね^^
夜の町に降る雪。なんて情緒豊なんでしょう。

昨日は湘南にお邪魔してましたが
凄い雪でしたね!

靴の中が凍水でビチャビチャしてました。
そして今日は風邪で苦しんでます(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-11-25 16:52
> tamsanpeさん
ありがとうございます。
ストロボをたいて雪の丸みをだしました(笑)

雪の湘南は中々みれないのでラッキーでしたね。
でも風邪ですか、早く治してくださいね。

どうもお疲れ様でした。懲りずに今度はゆっくりと
お越しくださいませ。。。
Commented by photo-kioku at 2016-11-26 13:16
なるほどストロボですね!
雪ほぼ見てないです(笑)
しょうさんのお住まいとそんなに離れてないはずなのにおかしいなぁ。
仕事も追い込み中でせわしなく毎日が過ぎてます。
Commented by aryy2349 at 2016-11-26 16:15
中々、真ん丸にするのも難しいもんですね(笑)
えっほんとですか、じっくりと見て下さい。

たしかに仕事や撮影に追われてますから
でも無理をしないで、のんびりする時間も
予定にくんでくださいね(笑)
by aryy2349 | 2016-11-24 08:03 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう