人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの朝の光に



雨上がりの朝の光に_c0352813_09440511.jpg



雨上がりの朝の光に

今日の朝の光
いつものようにベランダからパチリ(笑)
ありがとう。

今日は朝から青空が広がっています
間違いなくカメラをもって
徘徊してきます(笑)




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2016-11-12 11:12
なんか私まで良いことがありそうなお写真♪

ゴールドの道もいいな。

徘徊おじさん 行ってらっしゃい👋
Commented by aryy2349 at 2016-11-12 15:58
> youko19530222さん
ただいま、徘徊おじさん無事に
帰ってきました(笑)

いつも素敵なコメントありがとう(笑)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-11-12 17:16
こんにちは
ご自宅のベランダからこの景色ですか。素晴らしいですね。
特に道路の輝きがシャンパン・ゴールドのようです。
徘徊の成果はいかがでしたか。
私も休みなので、徘徊したかったのですが、野暮用でくすぶってました。
明日は2日分、徘徊してきます(^。^)
Commented by aryy2349 at 2016-11-12 17:43
> tabi-to-ryokouさん
いつも、たくさんの写真をアップで
そのカットの説明文を楽しく拝見しております。

たいしたベランダじゃないのですが(笑)
有難うございます。ちょうど雨上がりでラッキーでした。

今日は湘南でもと思ったのですが、紅葉が気になり
いつもの公園、徘徊でした(笑)
お気をつけて徘徊、楽しんでくださいませ。。。
Commented by hogecyan at 2016-11-12 21:46
いいお天気でしたものね。
私はいちにちお仕事頑張ってきました。^^;
Commented by aryy2349 at 2016-11-13 13:11
> hogecyanさん
はい、いい光でしたよ。
あらら、大変でしたね。お疲れ様でした。。。
Commented by photo-kioku at 2016-11-14 01:31
光と影の絶妙な配分。
しょうさんの写真だなぁ!(*^▽^*)
光への道ですね。
Commented by aryy2349 at 2016-11-14 08:35
> photo-kiokuさん
ありがとうっす。。。
こういう光が好きで迷わずに
パチリですね(笑)
ラッキーでした。。。
by aryy2349 | 2016-11-12 09:59 | Comments(8)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう