人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の花火に



10月の花火に_c0352813_09441770.jpg


10月の花火に

昨日は、この時期にある恒例のお祭り
すぐそばなのでベランダから太鼓や笛の音が
聞こえてきます。

そして最後に打ち上げ花火で終わるのですが
予算の関係で上がるのは六発(笑)
いつもはベランダから見て楽しんでいるのですが

何を血迷ったのか(笑)
写真を撮ろうと踊り場に出て待機
ここだけの話なのですが(笑)私、花火は見る派なんで
上手く撮れないんです

20カットパチリの中から、なんとか花火らしく
写っていた一枚をアップ(笑)
ありがとう。


さあー今日はこれから久しぶりの
よさこい踊り撮影にいってきます
どうなることやら(笑)



いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村





Commented by photo-kioku at 2016-10-16 10:55
昨日花火を撮りに行こうと思って家を一旦出たんですが、開始時間過ぎて着くことがわかって、引き返しました(´・ω・`)
花火見せていただき感謝(笑)

高座渋谷に向かっております!
楽しみですねo(*^▽^*)o
Commented by aryy2349 at 2016-10-16 16:37
> photo-kiokuさん
いいえ、あまり上手くない写真で
ごめんなさい(笑)

さっき帰ってきました。今日はどうも
お疲れ様でした。ポートレートがんばって
くださいね(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-10-17 12:37
街並みと花火がいい雰囲気ですね♪
いつもの空に花火。
とても味がありますよ^^

僕も内緒ですが花火の写真苦手なんですよね(笑)
夜景は撮るんですけどね・・・
花火は見る派なのでどうしてよいやら(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-10-17 16:35
> tamsanpeさん
花火はうまく撮れないので
ちょっとリアル感をだそうと(笑)

良かったです同じ仲間がいて
うれしいです(笑)

ビンの助さんの夜景は、もう泣けてきますね。。。
by aryy2349 | 2016-10-16 10:01 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう