人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なアート



素敵なアート_c0352813_09370371.jpg




素敵なアート

あの~この素敵なアートは間違いなく私ではない(笑)
大丈夫ですよ誰も間違いませんから
そんな声が聞こえてきます(笑)
ありがとう。



いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村







Commented by ごくしげ at 2016-10-10 13:01 x
よぉ~~っ!
こんな趣味あったのかと驚きました(笑)

違うとなれば・・・・・
あゆちゃん? 奥さん?
あゆちゃんにしてはちょっと足が~~~(笑)
そうなると、ほんとはきったしょうさんではないのかな~~(笑)
Commented by youko19530222 at 2016-10-10 13:01
間違ってたあ((((;゜Д゜))) ww
Commented by aryy2349 at 2016-10-10 16:48
> ごくしげさん
いいえ、そんな趣味はありませんが
よく誤解されます(笑)

誠に申し訳ないのですが、すべてハズレです(笑)
またのお越しをお待ちしております。。。
Commented by aryy2349 at 2016-10-10 16:50
> youko19530222さん
えっ~うそ~しんじられな~い(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-10-13 16:22
誰の足やねーん(・∀・)
Commented by aryy2349 at 2016-10-13 17:30
> photo-kiokuさん
謎で~す(笑)
by aryy2349 | 2016-10-10 09:43 | Comments(6)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう