人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・江の島物語



続・江の島物語_c0352813_09515157.jpg



続・江の島物語

撮影は2009年12月東浜から

だいぶ月日が流れましたが今でもあの日の感動を
鮮明に覚えています。

この日は珍しく朝早くにでかけまして時間は8時ごろですね
いつものように東浜に、なにげなく見た江の島の空に
龍のような雲が・・・
んっ~これは間違いなく龍神様だあー驚きと感動
パチリしまくりました(笑)

その後、ゆっくりと雲の姿を変えて
そのまま太陽に向かって消えていきました
撮り終わった後になぜか涙がでてきました
あの素敵な時間に感謝ありがとうございました。


今日はこれからお墓参りです
すっきりしてきます(笑)




続・江の島物語_c0352813_09515944.jpg









続・江の島物語_c0352813_09521293.jpg




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村



Commented by photo-kioku at 2016-10-02 10:41
すごーい!!!!
これはまさしく竜神様ですね!!
しょうさんの前に姿を現したかったんですよ。
Commented by aryy2349 at 2016-10-02 16:39
> photo-kiokuさん
はい、月日はだいぶ前になりますが
あの日はちょっと不思議な感覚でしたね。

いつもは時間が早くても数人は浜辺にいるのですが
誰も見かけずでして龍神様と一緒に時間を過ごして
いるような素晴らしい時間でしたね。
感謝です。。。
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-10-02 17:05
こんにちは
本当に龍神様ですね。
わたくし、人生長いけど、こんな雲は見たことありません(^。^)
カメラを持っていて、しっかりと撮られたというアクションに拍手を贈ります。
きっとその後の人生に、いいことが多かったのでは(^。^)
Commented by aryy2349 at 2016-10-02 17:18
> tabi-to-ryokouさん
こんにちは。
いつも楽しませて頂いております。

はい、私も驚きました。気がついたら私、夢中で
シャッターを押していましたね(笑)
ほんと感謝の時間でした。。。

そうですね、いろいろな悲しい別れもありましたが
それは生きていればしようがない事・・・
素敵なファミリーや仲間たちがいることに日々感謝です。



Commented by tamsanpe at 2016-10-02 17:42
わゎ凄いですね!
まさに天に昇ってるようです。
青の色も吸い込まれそうですね^ ^
Commented by aryy2349 at 2016-10-02 19:19
> tamsanpeさん
最初はよく分からなかったのですが
龍神様だと確信したときは、もう感動しまくりでしたね。

はい、この素敵な青の色に龍神様もうっかり顔を
だしたのでしょうか(笑)

by aryy2349 | 2016-10-02 10:07 | Comments(6)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう