人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな時間



スローな時間_c0352813_10431228.jpg



スローな時間

昨日は時間があきましたので迷わずに江の島へ
江の島駅から歩いて5分位でしょうか、Gallety-Tで
僕達の湘南3展を開催してましたので行ってきました。

ドキッとするような写真はなかったのですが(笑)
それぞれの感性、勉強になりました

その後、のんびりと海辺を散歩
どんよりとした曇り空、キラキラは撮れませんでしたが(笑)
ホットする時間でしたね
ありがとう。



スローな時間_c0352813_10433858.jpg











スローな時間_c0352813_10440210.jpg









スローな時間_c0352813_10445475.jpg










スローな時間_c0352813_10442503.jpg




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by photo-kioku at 2016-09-22 13:20
写真展やってるのですねー。どなたかお知り合いなんですか?
私も12月に出展が1つ決まりましたよ(^O^)/
Commented by aryy2349 at 2016-09-22 14:22
> photo-kiokuさん
昨日が最終日でしたので、あわてて
行ってきました。

いいえ、全然知らないお方なんですがタイトルが
湘南でしたので、どんな写真かなと気になりまして(笑)

おおっ楽しみですね。。。
Commented by tamsanpe at 2016-09-23 11:29
写真展を見て海へ。
最高の時間の使い方ですね^^

だいぶ涼しくなってきて海も寂しそうです。
Commented by aryy2349 at 2016-09-23 19:14
> tamsanpeさん
タイトルに湘南という言葉が入ってますと
迷わずに行っちゃいますね(笑)
暇人ですから。。。

そうですね、夏も終わりだいぶ静かな海に
なり哀愁感が漂ってきましたね。。。
by aryy2349 | 2016-09-22 11:06 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう