人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南の夏

湘南の夏_c0352813_11580154.jpg



湘南の夏

昨日、写真仲間のkanechanと
上手くタイミングがあい湘南で待ち合わせ
湘南の夏を切り撮ってきました(笑)

梅雨も明けメチャ暑かったですが
さすが夏休みでもあり凄い人出でしたが
なんとか無事に帰ってきました(笑)

帰りの海の家でのラーメンが美味しかったです
海の家に入ったのは何十年振りでしょうか(笑)
kanechan、お疲れ様でした
ありがとう。




湘南の夏_c0352813_11581211.jpg












湘南の夏_c0352813_11582594.jpg












湘南の夏_c0352813_11583673.jpg












湘南の夏_c0352813_11584959.jpg












湘南の夏_c0352813_11590977.jpg











湘南の夏_c0352813_11592217.jpg










湘南の夏_c0352813_11595001.jpg

kanechanをパチリ(笑)
写真の記憶
宜しくクリックお願いします。








湘南の夏_c0352813_11595801.jpg











湘南の夏_c0352813_12000987.jpg


間違いなく明日へ続きます(笑)




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。


にほんブログ村



Commented by photo-kioku at 2016-07-31 13:08
暑い中お疲れ様でした!
楽しかったです!(≧∇≦)
よく歩いたしラーメン美味しかったですね!
ありがとうございました!(^O^)/
またご一緒しましょ!
Commented by aryy2349 at 2016-07-31 13:59
> photo-kiokuさん
いいえ、こちらこそ
有難うございました。

おかげ様で待望の海の家に
入れましたよ(笑)

はい、またご一緒お願いします。。。
Commented by hogecyan at 2016-07-31 15:43
あああーーーー!白い杭だ。。。!ここに行きたい夕暮れ時に行きたい、、、去年行ったらもうなかったんだもんね。。。
ここはけっこ遠くて、でも常磐道行くよりは近い。。。
Commented by aryy2349 at 2016-07-31 16:55
> hogecyanさん
コメントありがとうございます。
この白い杭は、たしか八月いっぱいで
撤去されると思いますよ(笑)

それまでに頑張って来てくださいな
お待ちしております(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-08-01 11:33
夏の青が眩しいですね♪
僕の憧れのカットがずらり。
たまりません^^
湘南・・・・近くに引越したいです(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-08-01 12:08
> tamsanpeさん
ありがとうございます。

夏の海を感じてきました。
やっぱり湘南の夏は素敵です。。。

私も出来れば歩いていける場所に引っ越し
したいのですが、お金が中々たまりません(笑)
Commented by youko19530222 at 2016-08-01 14:56
いいお写真ばかり✨ 
海に行きたくなります。
Commented by aryy2349 at 2016-08-01 15:34
> youko19530222さん
ありがとうございます。
うれしいです。。。

はい、夏はやっぱり海に
行きましょう(笑)
by aryy2349 | 2016-07-31 12:25 | Comments(8)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう