人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の江の島から



昨日の江の島から_c0352813_10543838.jpg



昨日は江の島に良子さんと
古いお札の納めに行ってきました
この階段を上って江島神社までちょっと息切れ(笑)



昨日の江の島から_c0352813_10554839.jpg



新しくなったこの中に入り手を合わす
なんとも言えないこの空気感
ありがとうございました。



昨日の江の島から_c0352813_10553675.jpg










昨日の江の島から_c0352813_10560360.jpg


中津宮からヨットハーバーを望む



昨日の江の島から_c0352813_10562282.jpg


波ひとつない穏やかな海
少しばかり顔をだした太陽が素敵な輝きを
見せてくれました感謝。


コーヒータイムのあとに
やさぐれ親父三人展の写真展を見学
同じブログのカメラマンの方なのですが
すべてがモノクロ

それぞれの感性に感動を頂きましたが
写真の話も聞くことが出来まして
楽しい時間があっと言うまにすぎました(笑)
ありがとうございました。


いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村




Commented by zaxtsuta at 2016-01-07 13:16
先日はありがとうございました。ようやくモノクロの空間から解放され(笑)現実に引き戻されたところです。期間中はどこにも出られなかったので、見逃した江の島のお正月風景を拝見させていただきようやく一息つけました。
Commented by aryy2349 at 2016-01-07 15:18
> zaxtsutaさん
いいえ、こちらこそ有難うございました。
もう感動の嵐が吹きまくっていました(笑)
懐かしい素敵な暗室でした。

お疲れ様でした。ゆっくりとお休みくださいませ。
Commented by hanana0219 at 2016-01-07 20:15
こんばんは

中津宮から見るヨットハーバー ここ私大好きです
同じ構図の一枚ありますよ
もちろん こんなに素敵ではありませんが・・

今年も間違いなくお幸せな年になりますね
Commented by aryy2349 at 2016-01-07 20:26
華子さん、こんばんは。
なぜか私もここから見る光景が好きで
いつもパチリしちゃいますね(笑)

はい、有難うございます。
華子さんも間違いなく幸せな年になります。
お互いに笑顔でがんばりましょう。。。
by aryy2349 | 2016-01-07 11:21 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう