人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエロー



イエロー_c0352813_16465996.jpg


イエロー
片瀬漁港での撮影
このイエローが目に入りまして
ただ単純にパチリしたカットです(笑)
このイエローが素敵。

今日は午前中で仕事が終わる予定でしたが
長引いてさっき帰りましたです
こんな日もあるんです(笑)
ありがとう。


いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村




Commented by hanana0219 at 2015-11-10 22:35
こんばんは
お仕事お疲れ様です

ぱっと見て 美味しそうと思いました
後ろの樹と黄色い南国の果物・・・・

美味しい果物がたべたいです
お粗末なコメント 大変失礼いたしました
Commented by aryy2349 at 2015-11-11 09:42
華子さん
おはようございます。

そう言われるとたしかに
南国のイメージですね。
私も食べたい(笑)

いいえ、こういうコメント
大好きです。
有難うございました。。。
Commented by kiramina0430 at 2015-11-11 20:01
↑ホント、梨みたいに綺麗な浮きですね♪
青空に黄色って好きな色の組み合わせです(^-^)

お仕事、あり過ぎても少な過ぎても困る
悩ましいですね(p_-)
Commented by aryy2349 at 2015-11-11 21:30
そらにんさん
この漁港にいくたびに
このイエローが気になっていつも
パチリなんです。

はい、わがままボーイですから
ほどほどが一番(笑)

ありがとう。。。
by aryy2349 | 2015-11-10 16:55 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう