人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空間



空間_c0352813_10322602.jpg


空間
この間、先週の土曜日
フェリス女学院の学園祭に行ってきましだです。
家の近くですので毎年、目の保養にルンルン気分で良子さんと
間違っても一人では行く勇気はないですね(笑)
いいですね、若さがムンムン
今年も元気を頂いて帰ってきました。
ありがとう。

今日は朝からずっーと雨模様です。
お墓参りに行く予定でしたが・・・
こんな日は家に引きこもり
例によって映画の録画でも観まくります(笑)


いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村





Commented by hanana0219 at 2015-11-02 23:21
こんばんは

ふらっと出かけた横浜
フェリス女学院の脇道を歩きました
あの辺は素敵ですね

しょうさんはホントによいところにお住まいで羨ましいです
海も見えるし 異国情緒もたっぷり

みなとみらいに湘南も近い
せめて夢で見れますように・・・・
Commented by aryy2349 at 2015-11-03 11:28
こんにちは。
山手のフェリス女学院ではなく
別な場所のフェリスなんです。
期待を裏切ってごめんなさい(笑)

でもこの場所、海は見えないですけど
緑にあふれた素敵なところですよ。

これからいつものお墓参りです。。。
by aryy2349 | 2015-11-02 10:50 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう