人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかの夕暮れどき



いつかの夕暮れどき_c0352813_09503233.jpg


いつかの夕暮れどき
またいつかになってしまいました(笑)
いつもの場所、鵠沼海岸での撮影



今日のヨコハマ、朝からのシトシト雨です。
今日どうしても必要な買物があるみたいでもう少し
様子をみてから出かけようかなと
いつもの道をシトシト雨の中、二人で
歩くのも中々おつなもの(笑)



いつかの夕暮れどき_c0352813_09501159.jpg










いつかの夕暮れどき_c0352813_09504849.jpg


いつものご訪問ありがとうございます。



応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村





Commented by hanana0219 at 2015-10-16 19:03
こんばんは

いつか・・
もしかしたらそんなに遠いいつかではなくて
割と近いいつか・・でしょうか

私もこのような空を見ました
なにか 珍しく重い感じの風景ですね
Commented by aryy2349 at 2015-10-16 19:39
華子さん、こんばんは。
はい割と近い、いつかです(笑)
すごく印象に残る空でしたね。

重い感じがしますか・・・
普段はメチャ軽い人間なんで
うれしいですね(笑)

ありがとうございます。。。

Commented by kiramina0430 at 2015-10-16 20:22
風がない静かな雨の日、となりには大切な女性☆
それはそれは素敵なものでしょう♪

すこし切なくなるような空ですね。
明日の幸せを思わず願いたくなるような、そんな空模様。
海辺の夕暮れは、いつでも何かを想いたくなります(^-^)
Commented by aryy2349 at 2015-10-16 20:33
そらにんさん、
はい、もう素敵すぎます(笑)

タイトルに明日への希望とつけようと
思ったのですが・・・
いつの日も夕暮れは哀愁感が漂ってますね。

ありがとう。。。
by aryy2349 | 2015-10-16 10:04 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう